一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・裾野・御殿場・函南・長泉)新築ならStandard

資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学
BLOG

ブログ

HOMEブログ
  • 2017.12.11
    ご来場お礼&年末のご挨拶
    こんにちは、沼津店営業の齋藤です。   すっかり冬本番ということで 日に日に寒さが増している気がしますね。 最近は毎朝車
  • 2017.12.01
    今年も残りわずか!!今年ラストイベントです!!
        こんばんは!山田です。     今日からいよいよ12月ですね。 いつのま
  • 2017.11.27
    日替わりフェア&オープンイベント大盛況♪
      こんばんは! 沼津店営業の尾鷲です!   あと数日で 1年最後の月、12月ですね!   いやあ、
  • 2017.11.22
    【緊急告知】富士市森島モデルハウスOPEN!!
    緊急告知!!   11月23日(木)より   富士市森島モデルハウス   待望のオープン!!!         富士店リ
  • 2017.11.22
    北のM様邸お引渡しと感謝祭を終えて
    こんにちは、遠藤です。 一気に寒さがやってきましたね。 皆様、お加減いかがでしょうか。   さて、前回の予告通
  • 2017.11.18
    わんぱくフェスタ
    こんにちは、富田です!   先日O村からご案内させていただいたポッキーイベントですが 1日限りのイベントだったにもかかわ
  • 2017.11.17
    モデルハウスオープン!&日替わりフェア開催!
    こんにちは、沼津店営業の齋藤です。   今年も残り一ヵ月半となり、寒さがより進んでいますね。 僕の実家の新潟県では先日雪
  • 2017.11.09
    お腹の調子を整える!(イベント告知です!)
        こんにちは!山田です。   先週末は、その前2週間の雨が嘘かのように 晴れ渡る3連
  • 2017.11.08
    SBS三島展示場 イベント情報! 11月11日はポッキーの日!
    11月11日はポッキーの日!! こんにちは! 営業部 奥村です。   最近は陽が落ちるのも早くなり、 日に日に
  • 2017.10.31
    Halloween♪
    ハッピー!ハロウィン♪   こんにちは! 沼津店営業の鷲尾です。   皆様!今日はハロウィンです! 仮装やパーティーなど
  • 2017.10.28
    SBSイベントまだまだやるよ~!のお知らせ
    こんばんは!再び富田です! 今日は、先日ご案内したSBSマイホームセンター三島展示場のイベント開催の日でした。 しかし、
  • 2017.10.24
    台風の後は・・・!
      こんにちは! 沼津店営業の尾鷲です。   大きな台風が通り過ぎ、 一安心かと思いきや また台風が発生してい

1 / 1312345...10...最後 »

ブログ