一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・裾野・御殿場・函南・長泉)新築ならStandard

資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学
BLOG

ブログ

HOMEブログ
  • 2017.08.08
    夏季休暇のお知らせ
    こんにちは!鷲尾です!!   すでにほとんどの学校で夏休みが始まっているそうですが 皆様、夏休みの予定はもう決まっていま
  • 2017.08.08
    三島展示場(SBSマイホームセンター内) 夏季休暇のお知らせ
    こんにちは! 営業の奥村です。   8月夏休みに入ってから、 交通量がだんだんと多くなってきていますね! &n
  • 2017.08.05
    子供の頃の・・・
    こんにちは、富田です!   8月に入ってますます暑くなりましたね。 夏といえば、夏休み。 私は7月中に一気に宿
  • 2017.08.03
    ただいま壁紙工事中!
    こんにちは、沼津店営業部の齋藤です!   先日のW尾さんやY田さんのブログでも お伝えしていましたが、 現在沼津店のショ
  • 2017.08.03
    恵の雨?
    こんにちは! 営業部の高橋です。 最近突然の雨が多いですが、実はSmileBoxにとっては恵の雨となるのです。 どうして
  • 2017.07.30
    夏休みの想い出!!
    こんにちは! 営業部 奥村です!   ついに楽しい夏休みが始まりましたね! ウチにも8歳と6歳の子供かおります
  • 2017.07.28
    RENEWAL OPEN 第一弾!!
        こんにちは!山田です!   前々回のO鷲さんのブログ、 私そうとういやーーーな先輩
  • 2017.07.23
    ご来場ありがとうございました♪
    こんばんは、富田です。   先日のO庭さんのブログで紹介がありましたが 今日はSBSのサマーフェスティバルでし
  • 2017.07.20
    SBSサマーフェスティバル!!
    こんにちは! 営業部の大庭です。   前回のT橋のブログの通り、 SBS三島展示場では7月23日(日)にてサマ
  • 2017.07.20
    驚きの標準仕様!
    こんにちは! 沼津店営業の鷲尾です。   土・日・月と行われた相談会には 多くの方がお越しくださいました。 あ
  • 2017.07.17
    夏祭へのご来場ありがとうございました!
    15日、16日、17日の三連休に開催致しました、 【SBSマイホームセンタースタンダード展示場 夏祭!】 に多くのお客様
  • 2017.07.16
    相談会開催中です♪
      こんにちは! 沼津店営業部の尾鷲です!   最近ブログを書くことにも慣れてきたと思っていたのですが、 先日

1 / 1012345...10...最後 »