新しい取り組みです! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 新しい取り組みです!

ブログ BLOG

ブログ
2020年04月21日

新しい取り組みです!

こんにちは。富士店の杉本です。

4月も、もう終わりますね。

新しく富士店にもメンバーが加入して

合計で3人加入の為、6名体制となりました!

メンバーも増えたという事で一層頑張っていきたいと思います!

そして5月になればゴールデンウィーク!

当初からGWに合わせて計画してきた
WTWのモデルハウスの工事も着々と進んでいます!


今まで作ってきたモデルハウスもカッコイイものでしたが
今回のモデルハウスも本当にカッコいいものに
仕上がってきています。

WTWより前に門池のモデルハウスのオープンもあります!

ただ他の方がアピールをしてくれた為

僕はこの★WTW★について

掲載させてください(^^)/

4月25日からopenする門池モデルハウス!
期間は25日~29日までの5日間
次にやってくるのが僕のお気に入りWTW✨

5月 2・3・4・5・6 日です。

WTWが描くライフスタイルを、そのままかたちにした「特別な家」。

がテーマになっています!

サーフィンをやっている方や場所を問わず海を感じたい方・・

そして今回高台に建っている建物なので、

ここからみる景色もうっとりします!←建物がより一層カッコよく思えます✨

観に来られた方は、きっと魅了され

お家がより一層欲しくなります。

それは普通のお家ではなく「特別な家」が欲しくなってしまう。

是非ご覧になってくださいね。

↑↑まだ未完成です!!!

門池モデルや完成したWTWもご覧になってもらいたい。

富士店営業部の杉本としては富士のモデルハウスをご覧になってもらいたい。

このお休みを通して2棟同時にご覧になれるモデルハウスを!

ご予約は下記をクリック🖱カチッカチ

完全予約で安心して見学できます(今泉モデルハウス)

※今泉モデルハウスの見学については、感染症予防対策として

完全予約制にしてます。

そのため、ご希望のお時間に予約できない事をご了承くださいませ。

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA