季節の移り替わりが楽しめる場所! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 季節の移り替わりが楽しめる場所!

ブログ BLOG

ブログ
2021年09月19日

季節の移り替わりが楽しめる場所!

こんにちは!!!
沼津店の市川です!

9月もあと少しで下旬になり、涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!!

涼しくなってくると、暑くてしんどくても夏が恋しくなってきます・・・

なんだかんだ楽しい季節ですよね

 

私が入社して初めてのブログでお話させていただいたのですが、静岡から沼津まで通っておりまして、自分の生活圏は基本静岡なんですよね。

なので今日は静岡の観光スポットの一つ駿府城公園をご紹介させていただきます!

8月に髪を切りに行った帰りに寄ってきました!

景色を楽しむのが好きなので、時間があるときは寄って行ったりします!

実際に行って見てもらいたい場所でもあるので、ちょいだしでご紹介します!

やっぱりなんといっても景色が最高です!

この写真を撮ったのは、夏なのでが映えていますね!!!

春だったら、秋は紅葉と季節によって違った景色を楽しんでいただけます!!

街中のビルが見えている中、自然が見えるので、不思議な光景ですよね!

余談ですが、自分はゲームが好きで、ポケモンGOをやっていた時期があったのですが、ここら辺良いポケモン出るんですよね

イベントの日は、ポケモンGOプレイヤーで賑わっていました。

中だけでなく、外からも景色が楽しめますよ!

(春はですね・・・夜にがライトアップされるんです!!)

 

映えまくりです!!

インスタ映えですね!

インスタといえば、沼津店もインスタをやっています!!

かっこいい・おしゃれな外観や内装をアップしています!

トイレ特集だったり、これからもバシバシ投稿していくので、是非是非ご覧ください!よろしければフォローもお願いします!!

下の写真をクリックしていただいたら、沼津店のインスタに飛べます!

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA