雨上がりの亀はすごく早く歩く。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 雨上がりの亀はすごく早く歩く。

ブログ BLOG

ブログ
2021年07月20日

雨上がりの亀はすごく早く歩く。

2分後、24時間以内にちょっぴりハッピーがあなたに訪れることになるでしょう。

こんにちわ!!

富士店 石井誠人です!!

車を降り、深呼吸したのもとにに乗って辿り着いた、

何故だか儚さもある蚊取り線香の香りはの訪れの補色だな~と感じております。

ただ、最近のサウナのような暑さ

じりじり肌を焼くような日差しで思わず靴を眺めながら歩いてしまいますが、、、、

颯爽と笑顔で走り抜けていく小学生の風を受けそんな頃もあったな~と温かい気持ちになりました^^

さて、最初の文の意味どういうことか気になりますよね?

それは、、、、

雨は上がっていた。晴れ間さえ覗き、東の空に

どーーーーーーーん!!!!!

いつかの橋を渡夢は永遠に持ち続けます!!!!



そしてもう1枚どーーーん!!!!!

写真でもを見ると良い事あるみたいですよ!!

これで24時間以内ちょっぴりハッピー訪れます!!

見てくれた人あなたに良い事起こりますように!!!

そしてここで、すたふじNEWS速報~~~~🌞
(すたふじNEWSがわからない方、僕の前回のブログを読んでいただけると嬉しいです

今回のNEWSは特別編

富士店イベント情報をお届け!!

詳しくは写真をクリック!!!

  

皆様のご来場心よりお待ちしております^^

明日も皆さんにとって幸せな1日となりますように🌻

 

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA