大吉パワーを信じて…!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 大吉パワーを信じて…!!!

ブログ BLOG

ブログ
2021年06月08日

大吉パワーを信じて…!!!

皆さん!僕のこと覚えてください!!

石井誠人です!

遂に2回目のブログの出番が来ました(^^)/

今日を楽しみに待っていましたよ。

前回僕のはじめてのブログを見てくださった方は

密かにまだかまだかと待っていていただいていたんじゃないでしょうか。

 

さて、前回とは大きな違いがあります。

僕、石井は、富士店に配属になりましたー!!

富士展示場に来てくださった皆さんの夢を叶えるお手伝いができるよう、

未熟ではありますが、

一生懸命努めて参ります!

そんな富士店ではこんなイベントを開催中です!

ちょっと固い文になっちゃいましたね。

くらい固い…井だけに。。

はい。これも2回目ですよね…すいません。

 

今回は本気で僕が、パワーを感じると信じている場所を

ご紹介したいなと思います。

その場所とは、、かの有名な三嶋大社です!

すごい好きなんです…

毎年年始は必ず行きますし、悩んだり、疲れた時にふと頭に

三嶋大社が浮かんでくるんです

今年も年始にみくじを引いたのですが、

なんと大吉でした!信じるしかないですよ!!

皆さんにも大吉パワーを届けられるように精一杯頑張ります!

あれ?このブログを書いてたら頭に浮かんできたぞ?

久しぶりに行こうかなっと思いました(^^♪

 

そんな三嶋大社から2分のところにあるのが、

谷田モデルハウスです♪

4月末にオープンしてから

たくさんの方にご好評いただきました

谷田モデルハウスの公開が

ついにいたします!

これが本当に最後のチャンス!!

本当にラストですよ!終わっちゃいますよ!

ご興味がある方!

一度ご見学いただければきっと、

もしこの家に住めたら…とお考えになること間違いなし!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA