蒸し暑い・・・そんな時期だからこそ! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 蒸し暑い・・・そんな時期だからこそ!

ブログ BLOG

ブログ
2020年08月08日

蒸し暑い・・・そんな時期だからこそ!

皆さん!

こんにちは!

石川です!

 

梅雨も明けて、本格的に夏の到来を感じますね。

昨日は日本各所で猛暑日を

記録したということでしたので

くれぐれも熱中症には気を付けてください!

 

年々、暑くなっているように感じる夏。

湿度も高く蒸し暑い日本。

体はべたつき、とても過ごしにくく

テンションが上がらない方も多いかと思います。

 

でも!そんな季節だからこそ!

気持ちの良い朝を迎えたい!

そんな気分にピッタリのお家がオープンします!

 

その名も「AM6」!!!

 

外観はこんな感じです!

   ↓↓↓

 

早起きしたくなる家!

爽やかな風と朝日を感じられる家!

そんなお家が、お盆休み明けの8月22日にオープンします!

皆さん、AM6で爽やかな時間を体験してみませんか?

既に事前予約は始まっています!

皆さんお早めのご予約をオススメします!

 

ご来場お待ちしています!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA