静岡は第2の故郷!(^^)! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 静岡は第2の故郷!(^^)!

ブログ BLOG

ブログ
2022年05月02日

静岡は第2の故郷!(^^)!

皆様、はじめまして!

4月にstandardに入社いたしました

金城(きんじょう)と申します。

私はSBSマイホームセンター三島展示場に

営業部として配属になりました。

 

入社して約1か月が経ち、

緊張しながらも楽しい毎日を過ごしています!

初投稿ということで、

簡単に自己紹介をさせてください☻

 

名前:金城(きんじょう)

出身:沖縄県🌞

趣味:アニメ鑑賞

好きな食べ物:トマト🍅チョコレート🍫

 

沖縄県で生まれ育ち、

大学進学の都合で静岡にきました🗻

静岡での生活も5年目になるので、

静岡は第2の故郷だと思っています!!

 

最近は土地勘をつけるために

色々な場所に出かけることにハマっています!

 

この写真は先日柿田川公園に行ったときに撮影した湧水群です。

湧水が太陽の光🌞に照らされてとても綺麗で感動しました!

 

次の休みの日にはカフェ巡りをしたいなと思っていますので

おすすめのカフェごはん屋さんがあればぜひ教えてください🍰

 

GW中もSBSマイホームセンター三島展示場にいますので

よかったら声かけてみてください!!!

 

これからstandardの一員として、

皆様のおうちづくりのサポートができたらなと思います!

まだまだ未熟ですが、

これからどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA