リモート帰省 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ リモート帰省
北村

北村ブログ KITAMURA BLOG

北村
2020年08月22日

リモート帰省

こんにちは!

 

三島店の北村です(‘◇’)ゞイ

 

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか❓

関西出身の私は、今回帰省することが出来なかったので・・・

リモートなどで旧友と久しぶりに電話したり☎

なんか意外と楽しい時間を過ごしました(笑)

 

リモートだと会話が弾まないんじゃないかと思っていたんですが、

自宅でゆったり過ごせるので思いのほか時間が過ぎちゃいました!!!

途中でおなかすいちゃったな~喉乾いたな~

なんて思っても、相手のタイミング関係なく出来ちゃうんです。

むしろ気楽だな!!という印象でした!(^^)!

 

リモートでお友達と飲み会やランチなんていうのも流行っているみたいですよね!

皆さんは、リモートで何かされた事ありますか!?

意外と楽しいので、是非試してみてください(^^♪

 

 

 

しかーし!!

どんだけリモートが楽しくても・・・

さすがに一週間仕事もお休みの中自宅にいるのは苦痛でしたので

息抜きがてら、今週新しくOPENする 

AM6というモデルハウスを下見に行ってまいりました☆彡

 

 

朝コーヒー☕ゆっくり飲めたらな?

植物に水やりをして、そのままモーニング🍳を出来たらな?

お庭から夜空を見上げて星🌟を観察出来たらな?

 

などなど、旅行に行ったときに味わえるちょっとした満足感ってありますよね!!!

自宅では、朝はゆっくり過ごせないけど

旅行中は朝ごはんをゆっくり楽しんだり、お散歩に行ったり、

何故か一日を朝から過ごせますよね🍃

その満足感が自宅で感じることが出来るモデルハウスになっております。

 

「非日常と日常」

を是非感じて頂けたらと思います♪

 

 

GRAND OPEN EVENT

            ~08/22・23~  

完全予約制となっておりますので、

事前にご連絡頂けると幸いです!!!

 

Standard一同、心よりお待ちしております(*’ω’*)

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA