伊東市でSmile-Box始動!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 伊東市でSmile-Box始動!!
konno

金野ブログ KONNO BLOG

金野
2022年09月18日

伊東市でSmile-Box始動!!

三島店の金野です。

 

先週の木曜日に ”夏の締め”ということで

こども達と線香花火の在庫 全て使い切りました。

来年、また みんなで 花火やろうね~

なんて 長男の一言にホッコリしてしまいました。

 

伊東市末広町モデルハウス 

イベントも 9月25日(日)にて 一旦終了いたします。

 

大盛況もあり、

10月8日(土)・9日(日)・10日(祝月)

3-DAYS 本当に最後の最後のイベントになりますが

開催決定しました!!!

まだ詳細は言えませんが、 言えるのは最後です。

先月には エクステリア工事も終わり

こちらは計画時のパース図ですが、実際の完成形は 9/24(土)・25(日)

現地に来ていただいてのお楽しみとしてください!

なかなかゴージャスなカーポートもあり より高級感が増しました。

高そうな家~と言われてしまうのではと 若干心配ではありますが

重厚感=高級のイメージ に繋がっているなら それは

Standardデザインを考案する上での 作戦通りとも 言えます。

価格のところに関しては、現地スタッフにご確認ください。

※ エクステリア計画図

 

さて、伊東市といえば、こちら ⇩ ⇩ ⇩ 

博物館と 思いきや 実はこちら  伊東市役所 です。

凄くないです?!

思いきやって 久しぶりに言いましたが・・・

市役所は 海沿いの国道135号線を伊東マリンタウンを過ぎたころ

正面の丘の上に建っているのが 見えます。

ほんと美術館にも見える デザインは 海と帆船?風は出てきました。

どちらの設計事務所さんが設計したかと思い、ポチっと調べたところ

少し訳ありのようだったので そこから先は検索やめました。

でも、素晴らしい

観光地となると、道の駅もお洒落で こちらは伊東マリンタウン。

一般庶民で 落ち着く~ 足湯もあり地元のスイーツもあり

海辺を散歩できたり 遊覧船もありで 特に首都圏の方は必ず

立ち寄る 伊東の有名な道の駅スポットです。

こちらは東海館さん。

風情ある~ 東海館 。

 

最近は伊東市、特に伊豆高原に行く機会が増えました。

伊豆高原は 別荘地 ですから 住宅関係の方にはとても参考になる

建築家さんの手掛けた素敵な別荘が多数 あります。

先日は屋根一面緑化され、パッシブソーラーハウスだと思いますが、

 

ECOでも、自然のエネルギーで温める? デザインもかっこいい。

個人宅なので勝手に写真も撮れず お見せできないのが残念ですが

伊東市は東京からも 車で1時間30分~2時間と driveにも

ちょうどいい距離感で 海も山も満喫できる 避暑地なんでしょう。

和と洋 そして古と新 が混在する 

おもしろい伊東に Standard のお洒落な建物 展開していきます。

 

伊東市で確定した Standardの家 Smile-Box ご報告します!

 ◎ 伊東市八幡野   平屋 決まりました! 

 ◎ 伊東市宇佐美   新築 決まりました!

伊東市内で Standardの家 Smile-Box が 始動!

こちらでもイベントを予定していきますので 乞うご期待!!! 

伊東モデルハウスOPEN HOUSE【土日限定】

 

資料請求資料請求
AMAZONギフトカード10000円
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA