夏とつけ麺と私 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 夏とつけ麺と私

ブログ BLOG

ブログ
2021年08月18日

夏とつけ麺と私

こんにちは!沼津店の河野です!
Standardブログも夏季休業に入り
約1週間ぶりの更新になります!
夏季休業明けのトップバッターなので
いつも以上に張り切っていきます!!

そんな私の夏季休業の思い出の1つを
今回ご紹介したいと思います。
それがこちらですっっっ

三ツ矢堂製麺のつけ麺!!!
柚が効いていて、とても美味しかったです!
〆の出汁を入れて飲むスープが
さっぱりしてて最高でした!
つけ麺界が大きく変わるつけ麺かもしれません、、

それはそれとして
映えを全く意識していない写真だなぁ
と改めて思いました。
、、、はっ!
映えといえば、
沼津店ではを運営しています!
理想のおうちのイメージが沸くと思いますので
是非一度ご覧になってみてください!
フォローといいねもぜひよろしくお願いします!!

⇊アカウントはコチラから⇊
@standard.numazu

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA