大好きな季節・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 大好きな季節・・・

ブログ BLOG

ブログ
2021年07月24日

大好きな季節・・・

こんにちは!
沼津店 河野竜征です!
7月も後半に入り じわじわ と 
暑さを実感する毎日です。
干からびないように
気合を入れて過ごしています。
ですがこの暑さがいいんですよね
肌にまとわりつくような、
冷房の効いた部屋から出た時の
あのギャップが好きです。
夏をいっちばん肌に感じます。
とはいえ、
これから暑さはどんどん強くなりますので
熱中症や脱水症状などには
十二分に気を付けてお過ごしください。

こんな暑さを吹き飛ばすような嬉しいものが!


ご来場してくださったお子様から
似顔絵を頂きました!
2枚目は僕の似顔絵ではないですが
かわいらしいですね!うれしいです!(^^)v
たくさん元気を頂き
この暑さを乗り切れそうです!

さて話は変わりますが、Standardは
You tuberデビューをしています!

イベント告知に限らず、
ルームツアー等様々を投稿しています!
是非一度ご覧になってみてください!
チャンネル詳細はこちら!!⇊
https://www.youtube.com/channel/UCPghb8On4fkq9ENGBja99uw/videos

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA