最近訪れた場所 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 最近訪れた場所

ブログ BLOG

ブログ
2021年11月07日

最近訪れた場所

こんにちは!沼津店の河野です!

ここ数日はかなり冷え込んできておりますので
皆様も体調にお気をつけてください

自分のブログを振り返ってみたところ
ご飯の写真ばかり載せすぎているということに気づき
今回ばかりは別の話題を…

前回訪れた美術館の話をさせていただきます。

その時の写真がコチラです

熱海城
正確には熱海城に遊びに行ったわけではなく
トリックアート美術館に行きました
普通に見るとただの絵画なんですが
カメラを通すことで立体的に見えます
入って一番最初の絵画が一番びっくりします!

熱海城も併せてみることができるので
ぜひ一度行ってみてください!

さて約90%のお客様がお土地からのご建築をご検討
されているStandardでは自社分譲地も充実しています
ぜひ一度ご覧になってみてください
https://www.by-standard.jp/estate/

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA