おうちづくりの重要な要素 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ おうちづくりの重要な要素

ブログ BLOG

ブログ
2022年12月09日

おうちづくりの重要な要素

こんにちは!沼津店の河野です!
12月に入り、急に寒くなってきました。

夏派の私にとって寒いのは大の苦手です。
ヒートテックは既に解禁しておりますので、
次はダウンジャケットをいつ解禁するかになりそうです。
このままだと年内中に解禁してしまうのではないかと危惧しています。
衣類の寒さ対策の限界はダウンジャケットだと思っています。

ではおうちづくりにおいて寒さ対策というのは何があるのでしょうか。
断熱材や窓サッシ等多くあげられるかと思います。
StandardでもZEH相当の断熱性を持った住宅を標準でご提案しております。
こういった建物の性能・構造はもちろん重要です。

ただ建物だけではなく土地も同様に重要な項目です。
立地・価格・通学、通勤距離・サイズ・・・
イメージしている土地の条件は多くあると思います。
その中で、Standardはなるべく理想のおうちづくりができるように
その一環として自社土地も多く保有しております。
長泉・沼津といった人気のエリアも保有しておりますので
土地探しで悩まれている方は一度HPをチェックしてみてください!



見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA