厳しい寒さ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 厳しい寒さ

ブログ BLOG

ブログ
2022年01月15日

厳しい寒さ

新年あけましておめでとうございます!沼津店の河野です!
2022年を迎えたと思ったらもう1月も折り返しです。
今後も厳しい寒さが続きますが体調には気を付けて
お過ごしくださいませ
私の年末年始はエクシブというホテルに泊まっておりました。
部屋から見える景色が最高でした!
それがコチラです ドン!

また機会があれば行きます!


さて突然ですが一般的な住宅において寒さ対策の指標の1つに「断熱」があります。
断熱性能が高いとメリットがいくつかあります。
・夏は外の暑さを通しにくく冬は室内の暖気を逃がしにくいので
快適な生活を送ることができます。
・地球温暖化対策や節電といった環境への配慮ができます。

大まかな内容はこのようなものになります。
ではStandardの建物の断熱性能はどうなっているのか
気になった方はStandardのHPをチェック!
そして一度お話を聞いてみてはいかがでしょうか!
気になった方はコチラから!
https://www.by-standard.jp/#top

お気軽にお越しください~!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA