大学時代の友人の話。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 大学時代の友人の話。

ブログ BLOG

ブログ
2022年09月27日

大学時代の友人の話。

こんにちは!
沼津店の河野です。
朝や夜が前より涼しくなり過ごしやすい天気になりました。
秋の訪れを感じます。同時に夏が遠ざかるのも感じます。

私の大学時代の友達とは会う機会が多いです。
有休を取得しないといけない友人は
私の休みに合わせてきてくれたりします。
多い時は5人が1Kの家に集まります。狭いのなんの。
みんなで集一人暮らししている私の家に集まり
肉を焼きながらみんなでゲームをやることが多いです。
最近はスプ〇トゥーンにはまっています。くコ:彡
そんな友人たちですが、約9か月ぶり集まってくれた友人は
大変身していました。まさかハイラックスを購入しているとは。

記念に撮っておきました。何の記念でしょう

さて体験館がオープンしたStandardでは
会社の変化を見て体感して頂けるかと思います。

このように外壁の比較ができるようになりました。
Standardのおうちの構造や性能を体験できる会社は
ほとんどないかと思います。
Standardの本社ではStandardのすべてを知ることが出来ます。
リアルサイズの展示場、体験館、不動産情報等々
何か一つでも気になる方はぜひ足を運んでみてください!

沼津市岡宮展示場

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA