理想と現実 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 理想と現実

ブログ BLOG

ブログ
2022年02月23日

理想と現実

こんにちは!沼津店の河野です!
暖かくなったかと思ったらまた寒い日がやってくる。
一人暮らしを始めて約半年が経とうとしてますが
布団とは仲を深める毎日です。アタタカイ(*´ω`*)
楽しみにしてた一人暮らし。
住んでると意外と不満がありまして、
その1 結露がすごい!
朝起きたら窓が濡れています。。
カーテンがかびないか心配です。
掃除も地味に大変、(´;ω;`)

その2 収納が足りない!
形から入るタイプなのと新生活にうきうきしていた
当時の河野竜征はとにかくものを買い漁りました。
そのせいなのか非常にものが多く収納が足りません(;'∀')

そんな悩み一発で吹き飛ばすStandardのモデルハウス
がコチラ

僕の不満を吹き飛ばす高性能なおうちになっていますが
ブログで説明するのは難しいので
内観外観だけでご勘弁ください、

写真見て気になった方はぜひご覧になってみては
いかがでしょう!!
ご予約はコチラから!
https://www.by-standard.jp/modelhouse/modelhouse_smilebox-order/

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA