春気分とおうち時間 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 春気分とおうち時間

ブログ BLOG

ブログ
2022年04月16日

春気分とおうち時間

こんにちは!沼津店の河野です!
暖かい日が続いておりこのまま温暖になる!
というわけでもなく。
また肌寒い日に逆戻りですね…
天候の悪さも相まってより寒く感じます。

それでも春気分を味わいたい私は
先日こんなイベントに行って参りました
それがコチラ!

そうです!🍓 いちご狩りです!
行った日がもともと暖かかったのもあるんですが
陽がたくさん入り、風の影響も受けにくいビニールハウスなので
とても快適に充実した時間を楽しむことができました。

赤くて綺麗ないちごはとても美味しく練乳との相性がぴったりでした!

そしてこのように充実した時間を最も多く過ごすのは住宅です。
その中でStandardでは今年から新商品ができました。
世界情勢的にも世の中の需要的にもピッタリなものです
ぜひ一度ご覧になってみてください

今泉モデルハウスGRANDOPEN



河野

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA