2023年新たな挑戦 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 2023年新たな挑戦

ブログ BLOG

ブログ
2023年01月21日

2023年新たな挑戦

こんにちは!

1月から富士店の河野です!
今年は落ち着きや余裕のある人になるを目標に頑張りたいです。
本年もよろしくお願い致します!

もうすぐ2月になってしまいますが、年末年始の話をしようと思います!
旅行に出かけたり友人とのんびり過ごしたりと充実した休みでしたが
今回は同期と東京で観光した時の写真を少しばかり・・・

スカイツリーで撮った夜景です!

綺麗すぎて思わずパシャリ。
やはり写真だといまいち伝わりにくいですね。
今年は臨場感のある写真の撮り方に挑戦していきます。

さてStandardでも挑戦をしています。
そのうちの1つが新規エリアへの挑戦です。
富士宮市淀平町というエリアに出店することが出来ました。

このモデルハウス、まず目の前がマックスバリュと利便性が抜群。
そして37坪という圧倒的なサイズ感。圧巻です。
しかもヌックがあります!ヌックが!

この仕事を始めて知りました。ヌック。
実用的かつおしゃれでおすすめです。ヌック。

ぜひ見てみてください。お待ちしております。

河野

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA