三島市・長泉町で新築一戸建てなら沼津市の株式会社Standard » 実は私〇〇だったんです・・・

HOMEスタッフブログ ≫ 実は私〇〇だったんです・・・
MIYATA BLOG

宮田 ブログ

2020.05.11
実は私〇〇だったんです・・・

 

こんにちは! 三島店の宮田です!

 

いや~急に暑くなって来ましたね~に近づいていますね~♪

この時期になると思い出すことがあります。

 

趣味や競技志向で

サッカーフットサルをやっているのですが、

一度だけ大舞台に立たせてもらうことがありました。

それは日本代表の監督です。(選手じゃないのかよっ!)

(普段TVで放送されてるサッカーのではありませんのであしからず)

 

F5WC(フットボール・ファイブ・ワールドチャンピオンシップ)

という5人制サッカーの世界大会で監督をやりました。

 

 

 

 

 

(日本代表選考大会の時の写真)

日曜の朝によく見る人が居ますね(≧▽≦)

 

この後からgetsportsフットブレインの密着が始まりました。

 

舞台はなんと!!

ドバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一高い建物・828m(ブルジュ・ハリファ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応やりますよね・・・(笑)

 

会場はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

超高層ビルが立ち並ぶ中に試合会場があります。

しかも、この大会の為だけに作った特設会場なんですよ・・・さすが大富豪の国(笑)

試合中になると、上空からスカイダイビングしてくる人がいっぱい降ってきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

試合中は開放的な感じで各国の人がいっぱい居て、言葉は通じないけど、雰囲気で盛り上がってましたね(^O^)/

だけど、日中は45くらいになるので、かなりやられましたね・・・(泣)

会場はドバイならではのブースがありました!

 

 

 

 

 

 

ボールを蹴って穴に入れると・・・(ポイント制)

 

 

 

 

 

 

 

車が貰えるという・・・( ;∀;)

関税が心配だったけど、取れませんでした(笑)

 

本題は試合の方なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のグループは日本・デンマーク・サウジアラビア・ルクセンブルクでした。

結果は

日本 0-2 デンマーク

日本 2-1 サウジアラビア

日本 0-1 ルクセンブルク

で惜しくもグループ予選敗退となりました・・・

しかし、多くの出会いがあり何物にも代えられない経験が出来ました。

(より詳しい内容については三島店で(笑))

 

そう思うと、出会いがあることで、自分自身の人生がより豊かになるんだな~ってStandardに入って改めて感じました。

多くの方と出会うことで学ぶことや成長することができる毎日が楽しいです!

その影響が門池モデルWTWモデルハウスのご案内の時も表れてテンションがちょっと可笑しかったかもしれません・・・(いい意味で)

 

そんな私はマイホームセンター三島展示場内の株式会社Standardで皆様のご来場をお待ちしております(≧▽≦)

モデルハウスのご案内のご指名も承っております・・・

 

○●Standard MISHIMA Information🏠------------------------------------------------●○

友だち追加

 

三島店でLINEを開設いたしました♪

イベント情報や、皆様のご質問・展示場見学のご予約など、担当オペレーターが承っております!

お気軽にお友達追加してみてください。お待ちしております!!

 

○●Standard MISHIMA Information🏠------------------------------------------------●○

見学予約 PAGETOP
PAGA