夏惜しむ、坊主です。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 夏惜しむ、坊主です。
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2020年09月07日

夏惜しむ、坊主です。

こんにちは!☀️
三島店の水野です!☀️☀️☀️
蒸し暑い日も続きますが
朝夜はだいぶ 涼しくなってきましたね🌥

今年の夏は お祭りやイベント事が少なくて
寂しいなー と思っておりましたが
唯一のアクティビティ 趣味である
毎年恒例の 釣り はできました!🎣🐟
※父です


幸いにも実家のある 焼津 は
感染者がほとんどいないため
気をつけて帰省をし
朝8時ごろ から昼まで
のんべんだらり
魚を待つ 🎣
漁港にはほぼ誰もいないので
久々な父と妹と
積もる話も弾みます。


夏真っ只中
ジリジリと差し迫る日差し☀️
しかし!
去年の私とは違い
完全装備!!
(去年は靴下焼けで ツートンに)

帽子に長袖、長ズボン
ほっかむりスタイルで挑みました🔥

結果、坊主
(釣り用語で 1匹も釣れない ことだそう)

今回の釣り餌は
海老、コーン、蚕のさなぎ と
グルメなお魚にも対応できるよう
バラエティ豊かにしてみたのですが…
ピクリ ともせず餌だけなくなる!
フグも多い漁港なので
噛みちぎられないだけ マシですかね
いや... 当たりがある方が 楽しい🤦🏻‍♀️

一応クロダイやアジが釣れるのですよ(父の当たり)


でも
たらした糸の先の
海中 には何がいるんだろう
と、考えながら 待つ
時間に 価値があるなと
しみじみ 思いました 笑



さて
そんな、夏の暑さ残る 今日この頃
三島店の 今月のイベント は...



       釣りですよ〜!

お菓子のチョイスがヒットして
お子様にだけでなく
ご主人様 が意外とテンション⤴︎⤴︎
私のお客様は ノリ良く
釣りモーションまでやってくださいました (大人です)

また、今月は

WTW HOUSE
LAST OPEN イベント 🌊
も開催します!
大人気のWTW HOUSEですが
いよいよ公開終了が迫っています
見られた方はラッキー!?
   サーファーが海上で 波を待つ ひととき のように
   いつでも、なんでもない日 も
   ☀️朝も夜🌙 も ワクワク する
そんな スペシャル なお家です
なんだか、釣り に通ずるところがあり
私も 大好き なのです🌴🏄‍♂️

まだ見てない方も
もう一回見ておきたい!の方も
是非見逃さないで!善は急げです!


SBSマイホームセンター三島のイベントも たくさん やってますので
この機会に是非遊びに お越しください!


p.s.
私はまだ釣り歴が浅いので
釣りが好きな方は是非ご教授下さい笑

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA