すでに10月・・? | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ すでに10月・・?

ブログ BLOG

ブログ
2021年09月04日

すでに10月・・?

こんにちは!!
沼津店の奈良です(^^)

 

9月になり肌寒い日が続いておりますね💦

寒い日が続きそうなので体調管理には気を付けてくださいね!!

 

ちなみに・・・。

昨日は10月中旬の気温だったみたいですよ・・(笑)

さむっ💦

 

このようなご時世、お家で過ごすことが多く

最近料理にハマっております✨


先日、ディキャンプを行い「アクアパッツァ」を作りました!!

初めて作ったにしては美味しくできました!!
是非、オススメのキャンプ飯などありましたら教えてください(笑)

キャンプ場は昨日、同様に10月くらいの気温で肌寒かったです💦

 

キャンプの話はさておき

10月で思い浮かぶイベントといえば・・。

 

そうです

ハロウィンです(^^♪

 

沼津店では、一足先にハロウィンベントを開催しております✨

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コチラをクリック!!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA