DIY | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ DIY

ブログ BLOG

ブログ
2021年08月10日

DIY

こんにちは!!
沼津店の奈良です(^^)

 

↑あれっいつもと挨拶が違う

 

「Standardのせんとくん奈良です」と挨拶しておりましたが
今の若い方は、「せんとくんを知らないよ!!」とご指摘がございまして・・。
皆さんはせんとくんをご存じですか??

 

奈良県のマスコットキャラクターです。

せんとくんはさておき・・。

 

キャンプに行きたいが足をケガしているのでなかなか行けず・・。

お家時間を楽しむために何か良いことがないかと考え・・。

 

そうだ!!キャンプグッツをDIYしよう

色んな事を考えながら、材料調達のためホームセンターをハシゴ

即決はせずに、一度持ち帰りデザインなどを考え

デザイン決定!!↑こんな感じ(友達のをパクりました!!)

 

ある程度決まったので1週間後

よし!!買うぞ!!と意気込み、

ホームセンターの木材売り場で・・・

 

え??え?値段違う・・・

巷で言われる「ウッドショック」を目の当たりにしました。

 

しかし、安心してくださいStandardでは着工ストップ工期遅れ一切ナシ!!

気になった方は、お気軽にご相談ください✨

コチラをクリック!!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA