はじめまして○·*。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ はじめまして○·*。

ブログ BLOG

ブログ
2020年04月29日

はじめまして○·*。

はじめまして!
閲覧いただきありがとうございます!


4月よりStandardに入社いたしました、西山と申します。
私は、SBSマイホームセンター富士展示場に配属となりました。
まだまだ緊張が解けず、先輩方からも「そんなに緊張しなくていいよ」と言われる毎日でございます…。


さて、いきなりですが、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!


○西山

○22歳

○富士市出身

○趣味:カフェめぐり、スノーボード


今は富士市に住んでいるのですが、大学生の間は高知県に住んでいました!
実は高知県ってカフェの数がすごく多いんです。
友人とおしゃれなカフェを開拓するのを楽しんでいました!


おしゃれなカフェと言えば!
カフェじゃないのに、カフェのようなおしゃれな場所を最近見つけてしまったのです…!

それが、今泉モデルハウスです!
リビングに入ってみてびっくり!


キッチンが広いし、食品を瓶に入れて飾る様に収納するって、高知で行ったおうちカフェにそっくり!
キッチンの前面に壁がないので、ちょっとした棚みたいになって、植物とかカップとかを置くことができるの、カフェっぽい雰囲気感じませんか?
さらに、大きい窓から太陽の光が入って、リラックスできそうな予感しかしません。(笑)
美味しいコーヒーが欲しくなります!




そんな中でも私のオススメポイントは、やっぱりキッチンの収納部分です。
キッチン用品を収納するのが楽しくなりそうな気がしませんか??
私の場合、ディスプレイ用の調味料が増えてしまいそうですが…。


私の言葉では伝わらないところがほとんどなので、是非是非、実際に見に来ていただきたいです!!


現在、今泉のモデルハウスは完全予約制となっています。
さらに、アルコール除菌や1時間ごとの換気を行っております。
私たちスタッフも除菌を徹底しマスクと手袋を着用していますので、安心してお越しいただけたらと思います。


他にも皆様に紹介したいことがたくさんあるのですが、それはまたの機会に。

今はまだ右も左もわからないような状態ですが、日々勉強し、少しでも早く皆様のおうち作りのお力になれるよう、邁進していきす。

それでは、少し長くなってしまいましたが、皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA