細かなメンテナンス | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 細かなメンテナンス

ブログ BLOG

ブログ
2022年09月17日

細かなメンテナンス

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!

コンビニスイーツも
が大量に発売されて
秋!!を感じております。
まだまだ暑いですが(笑)

そして是非おススメの
芋スイーツ教えてください(`・ω・´)


先日のお休みに芋スイーツを堪能して(笑)
幸せな気持ちでソファへと向かうとなんと、、、!
ソファのど真ん中で
液体のように伸びた2号が
ソファをほぼすべて占領していました!
私の座るところがない状態に(;_;)
あきらめてソファ前の床に座りました(笑)
(猫を飼っているかたあるあるだと思いますが
猫に場所を占領されていたら
おとなしく引き下がるか、
半分だけ座らせていただいております。
猫ファーストです)
たまにちらっと見ると
幸せそうな顔ですやすやとしています(´-`).。oO
思わずタオルをかけてしまいました。
守りたいこの寝顔、、、

 

数分おきに確認して
幸せそうな顔を見守って、
タオルをかけなおして、、、(笑)

こまめなメンテナンスを
行っておりました。
メンテナンスと言えば!
standardのメンテナンスも
私の猫へのメンテナンス並みに
手厚いのご存じでしたか?!
20年目まで、2年ごと
無料で点検しております!
些細なことでもお伝えください☺

↓↓↓気になる詳細はこちらをクリック↓↓↓


見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA