私は大の甘党です(=^・^=) | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 私は大の甘党です(=^・^=)

ブログ BLOG

ブログ
2022年05月01日

私は大の甘党です(=^・^=)

初めまして!!!☆

 

閲覧いただきありがとうございます。

4月より入社致しました、野沢 と申します。

沼津本社の営業部に配属になりました。

 

ブログ初投稿ということで、

まずは自己紹介をさせてください💓

 

                         名前 ; 野沢 くるみ

                         年齢 ; 22歳

                         出身 ; 熊本生まれ静岡育ち

                         趣味 ; アニメ、カフェ巡り

 

自己紹介をした際によく、

「くるみって漢字でどう書くの?」

と聞かれるのですが、

平仮名でくるみです(*´ω`*)

 

インドアな性格なので、

休日はアニメを見て過ごすことが多いです。

また、私はなので、

スイーツを求めてカフェ巡りするのも大好きです🍫

 

 

写真は静岡県伊豆市にある、

東府や Bakery & Table 足湯カフェ

に行ったときのものです♨ 

足湯につかりながら、

国産小麦のこだわり自家製パンを味わえるという…

とっても幸せ空間でした(*´ω`*)♡

人気なパン🍞はすぐに売り切れてしまうので

要チェックです!!!

 

静岡東部はまだまだわからない所ばかりなので、

美味しいスイーツや

オススメ

カフェがあったら是非教えてください !!

 

GWから沼津店本社に居りますので、

見かけた方は気軽に話しかけてください☆

これからよろしくお願いします😊!!!

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA