久しぶりの登場です🐈 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 久しぶりの登場です🐈

ブログ BLOG

ブログ
2022年11月03日

久しぶりの登場です🐈

 

こんにちは🥀

沼津店の野沢です。

日中はぽかぽか暖かい日が続いておりますが

ここ最近は花粉症が酷く

くしゃみばかりしています🤧

この花粉症が治まる頃には

冬がきているんだろうなぁ❄ 

 

今回は…

久しぶりの登場、

生後三か月の友人の猫(右)を預かったときに

完全に遊ばれている

うちのおじいにゃんこ🐈(左)。

赤ちゃん猫って本当に活発で

私も小さいときによく攻撃に合っていたのを

思い出しました🐾

 

さて、

ブログを見てくださっている皆様

StandardInstagram

見てくださっているでしょうか?👀

 

真似したくなるような

実際の施工例だけでなく、

住宅会社としての

お家づくりをする上でのアドバイスも

見ることができちゃいます🌟

ここでは表紙のみしか載せませんので、

是非覗いてみてください!!🔍

https://instagram.com/standard.info?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA