三島市・長泉町で新築一戸建てなら沼津市の株式会社Standard » 収穫の秋。そしてイベント盛りだくさんの秋。

HOME大森 ≫ 収穫の秋。そしてイベント盛りだくさんの秋。
NEWS

収穫の秋。そしてイベント盛りだくさんの秋。

2016年09月16日

収穫の秋。そしてイベント盛りだくさんの秋。

こんにちは!

富士営業所の大森です☆

 

9月の後半に差しかかってきましたね。

今月もあっという間に終わってしまいそうな予感がします。

それもこれも日ごろからスタンダードに足を運んでくださる皆様のおかげです。

充実した日々をありがとうございます。

 

さて、昨日9月15日は何の日だったか皆さんご存知ですか!?

正解は、、、十五夜です!!

そんな私は、某SNSサイト等で見て知ったわけですけれども笑

昨日知っていたら、空を眺めていたかもしれませんが、残念ながらお月見するわけでもなく、家族と平凡に過ごしておりました。

そもそも十五夜とは何かというと、秋の収穫を喜び感謝するお祭のことだそうです。

秋のお祭りには、収穫に関わるものが多いように感じます。

前回お話させていただいた栗祭りもそうですが、多くの農産物が収穫される時期ですよね。

 

そういえば、前回ブログを更新して真っ先に見てくださった沼津店のE藤さんが事務のT川さんに

「T川さん家って、いろいろ採れるの!?」

と、目を丸くして聞いていました。

そうでした。E藤さんは大の栗好きでした。

それに対してT川さんは、

「うちに小さな畑があるんですよ~

栗が好きで小さいころ植えてもらったんです。」

と、あっさりとおっしゃっていて、かっこいいなと思った私です。

栗好きのE藤さん、芋好きのO庭さんにとって秋は心が躍る季節ですね♪

(芋の話は後日きっとしてくれるハズ・・・)

 

そして、そんなスタンダードの秋は、、、

イベント盛りだくさんの秋です!!

9月17日(土)、18日(日)、19日(月)
マイホーム応援フェアを開催致します♪

先日の外部イベントに引き続きより多くのお客様のご来場を心よりお待ちしております!!

(今週もお菓子釣りするよ~!!)

また、新たな試みとしてモニターキャンペーンを行っております!!

大森
見学予約 PAGETOP
PAGA