外部イベント開催中! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 外部イベント開催中!

ブログ BLOG

ブログ
2017年04月15日

外部イベント開催中!

こんにちは!

富士店の大森です☆

 

ここ数日雨の日が続いていて、まだまだ寒い日が続くなと思っておりましたが、

やっと天気も回復し、あたたかい日差しが差し込む心地いい季節となりました!

春といえば桜ですが、皆さん今年はお花見に行かれましたか!?

 

私は、愛知県にある桜淵公園に行ってきました☆

 

「桜淵公園」の画像検索結果

名物の桜だけでなく、一級河川で有名な豊川を桜とともに楽しんだり、

高所恐怖症の私ですが吊り橋を渡ったりと、とても有意義な時間を過ごせました。

 

残念ながら、桜まつりは先週で終わってしまったようで、屋台等はほぼなかったのですが、

この季節だけでなく、夏にはボートに乗ったり、秋には紅葉を楽しめたりするので

違う季節に再度訪れたいと思います!!

 

今年お花見に行けなかったかた!まだ行っていないかた!

来年以降のお花見候補に是非入れていただけたら嬉しいです☆

特に沼津店のMさん!オススメします(#^^#)

 

さてそんな今日、

クリナップさんのショールームをお借りして外部相談会を行いました!

ショールームということで、キッチン等に囲まれていたため、

お子様が楽しそうに走り回っていました!

そんな私も、危なくないかなと不安な気持ちになりながら

お子様の無邪気な姿を目の前にして、満面の笑みでともにはしゃぎました!笑

 

お家づくりは心配なことや大変なこともありますが、

それ以上に間取りや仕様を選んで

ご家族様のオンリーワンのお家を建てられる楽しいことが満載です☆

 

今はまだお家づくりが不安で

まだいいかなと考えていらっしゃるかたもいるかと思いますが、

明日もクリナップ富士ショールームにて開催しておりますので、

ぜひお越しください♪

多くのお客様のご来場をお待ちしております(@^^)/

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA