リニューアル! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ リニューアル!

ブログ BLOG

ブログ
2020年06月13日

リニューアル!

こんにちは!富士店の西山です!
ついに・・・梅雨入りしてしまいましたね・・・
髪が広がってしまって、ヘアアイロンが手放せないのですが、
ヘアアイロンを使うと傷んで広がるという負のループが(泣)
なんとかならないものでしょうか・・・


白井さんのブログにもありましたが、
富士店のエントランスをリニューアルしました!
緑を多く使い、ボタニカルな雰囲気になりましたよ!
小さなサボテンたちや双子の木など新しい仲間がちらほらと。
これら植物のお世話が楽しみのひとつになりました!

 


さらに、小さなキッズスペースも設けましたので、
お子様がわたしたちと遊んでいる間に
ご夫婦様は、展示場内をゆっくりご見学いただけます!

少しお話変わりますが、6月の毎週末は
ガラポン宙選会を行っております!


展示場内の3つのスタンプを集めるとガラポンを
回せることができます!
ハズレはありませんので、見学の際は
是非スタンプを探してみてくださいね!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA