夏の暑さには。。。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 夏の暑さには。。。
sato

佐藤ブログ SATO BLOG

佐藤
2020年08月28日

夏の暑さには。。。

こんにちは!

富士店の佐藤です。

 

暑さはまだまだ落ち着く気配がないですね。

突然の雨が、より湿度を高め蒸し暑さを感じる最近です。

暑さと言えば最近、ハンディ扇風機を携帯している方を

よく見かけるようになりました。

LOFTに行っても、大掛かりに展示してあって、流行りを感じます。

初めて見た時は、使い勝手悪そうだなとネガティブな印象でしたが

それに反して、ハンディ扇風機の勢いを、すれ違う人を見ては痛感しています。(笑)

少し前ですが、セルカ棒も「なんだこれ」と思ってましたが、

割と多くの人が使っていて軽くショックを受けたのを思い出しました。(笑)

 

近年、夏場があまりに暑すぎてというのも、ハンディ扇風機が受け入れられた理由かなと思いながら

流行に疎くなっている自分を納得させています。(笑)

 

ただ近年は、ニュースでも熱中症の話題やエアコン使用の推奨をしており、

対暑さに注目度がどんどん上がってきているように感じます。

お家でも、この気候の中で快適に過ごせるのか重要なポイントですよね。

ただ、なかなか展示場では施設用のエアコンが動いており、実際のお家のようには体感できないことが

お客様から少しご不安だというお声もいただきました。

先週オープンしたAM6 HOUSE(富士市宮下モデルハウス)では

写真映えする外観やインテリアはもちろんですが、

是非注目いただきたいのは、その快適性です!

外からの音が、どの程度室内に入るのか、日中の日差しが入る時間、窓際に立つとどのくらい暑いのか等々

ご体感いただけることも、モデルハウスの良さだと感じています。

その快適性にもスタンダードの仕掛けがしてあったり、、、

工夫を凝らした住みやすさと写真映えするデザインの両立を是非チェックしてください!

 

ご見学の際は、実際にお住まいになっている「つもり」で、ご見学いただくことをお勧めします!

その「つもり」になると、こんな毎日楽しそうだと思いませんか!?

今週末もイベント(8月29日、30日)を行いますので、ご興味の方はお気軽にご予約ください!

また、コロナウイルス感染拡大の対策といたしまして、

完全予約制をさせていただいております。

嬉しいことに、ご予約を多数いただいておりますので

予約枠が少なくなってきています。

お早めにお問合せください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご予約はコチラから

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA