三島市・長泉町で新築一戸建てなら沼津市の株式会社Standard » 宮下モデルハウス着工中!

HOMEスタッフブログ ≫ 宮下モデルハウス着工中!
SATO BLOG

佐藤 ブログ

2020.05.15
宮下モデルハウス着工中!

 

こんにちは!

富士店の佐藤です!

 

日々、ニュースの内容が目まぐるしく変わり、

何となく、気疲れをしている方も多いのではないでしょうか?

昨日は、静岡県も含む緊急事態宣言が39県で解除となりました。

ホッとした反面、まだ前と同じような生活が戻らないことに

これは道のり半ばなんだなと再確認しています。

 

ただ、自粛要請が出ていたこの期間、

自分の周りの方々が、この状況に打ち勝とうと

同じ方向を向いていたような気がしています。

なんだか、これまで以上に一体感を感じていました。

お客様からも、「助け合いだから。」と温かいお言葉をいただいたり

こちらもこの点がご不安だろうと確認を急いだりと

この状況下の中、お互いを想いながら過ごせたこの期間は

自分にとって大切な時間となりました。

 

まだまだ気が抜いたらいけませんし、

予防策を講じていかなければならないですが、

少し嬉しかったなぁと前向きになれました!

 

今後もお客様にご安心いただける環境整備に努めてまります!

 

さてさて、話題は先日S本さんが触れたモデルハウスへ!

沼津ではGWにモデルハウスのオープンを2棟させていただきましたが

ついに、富士でもモデルハウスの工事がスタートしました!

「富士市宮下モデルハウス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事の進捗をただいま建築中で掲載しております!

是非ご覧ください!

ただいま建築中はコチラをクリック!

 

また現在、富士市森島でも魅力的なお値段で分譲地販売をさせていただいておりまして

その近くに宮下モデルハウスが出来る!(同じ小学校区内なんです!)

この地域を盛り上げることができそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分譲地も完成に近づき、場所も良いので

多くの方に認知され始めてきました!

ご興味の方はお早めにお問合せください!

 

 

 

 

見学予約 PAGETOP
PAGA