三島市・長泉町で新築一戸建てなら沼津市の株式会社Standard » 森島分譲地デビュー イベント!

HOMEスタッフブログ ≫ 森島分譲地デビュー イベント!
SATO BLOG

佐藤 ブログ

2020.06.26
森島分譲地デビュー イベント!

こんにちは!

富士店佐藤です。

 

緊急事態宣言解除から1ヵ月ほど経ちました。

県をまたぐ移動の自粛要請も解除され

少しずつ、生活も以前に戻ってきたような気がします。

ただ、東京では依然として感染者が出ているニュースを見て

気をつけなきゃいけないなと改めて感じます。

その為、マスクの着用が日常的になりました。

ただ、これが本当に暑いですね。。。

この間は、お客様の車をモデルハウス駐車場まで走って先導する時があり、

200mくらいをダッシュしました。

マスクを付けていると、汗は止まらないし

通常よりも鼻息の音が遠くまで届きます。

平然を装って、お話しをしていましたが

あえなくお客様に「休憩しますか?」と言われる始末。(笑)

ダッシュのペースなど考え、マスクをしていても息の上がらないようにしていたのですが

まだ私は新しい生活様式には対応しきれてないようです。(笑)

 

今後、さらに夏に近づけば、マスクの着用が不快になりそうです。

ユニクロでは、エアリズムマスクが販売され、行列が出来ていたようです。

富士店のスタッフからは、8時から並ばないと買えないらしいとタレコミがありました(笑)

ネットニュースを見ると、売れ行きが良く、もともと設けていた購入制限よりも

今後、もっと厳しくしていくとの記事を見つけ、まだまだ買えそうにないなと思っています。。。

今年の夏は、特にスタンダードの「全館空調」に助けられそうです(笑)

 

さて、今週末に富士店では

「森島分譲地デビュー」イベントを行います!

既に2号地はご契約いただいております!

お問い合わせも、複数いただいておりますので、

ご検討の方はお早めに!

イベント内容はコチラから!

見学予約 PAGETOP
PAGA