新モデルハウス オープン もう間もなく | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 新モデルハウス オープン もう間もなく
白井貫

白井貫ブログ SHIRAI BLOG

白井貫
2021年04月09日

新モデルハウス オープン もう間もなく

どうも!皆様こんにちは。

富士店の白井です。

今月を持ちまして入社2年目になりました。

 

自分自身の立場が変化することへの不安もありますが、一年あっという間に過ぎてしまったからこそ、一日一日を大切にしながら過ごしていきたいと思います。

そんな節目に富士店に嬉しいニュースが!!

 

「新!!モデルハウスオープン!!」

 

ということで、富士市森島にStandardの新モデルハウスがオープンします。

予定日は4月24日(土)です。いよいよ近づいてきました!

 

Standardでは大型パネル工法を採用しています。

この工法は簡単に言うと建物の壁を工場で作成し、現場に運んで組み立てる工法の事です。

 

この工法の特にすごい点は二つ!

 

一つは精密度、工場でただ壁を作るだけじゃありません!窓も、断熱材もさらには防水までの工程を終わらせてしまいます!これらの工程を工場という一つの場所で、コンピューターの計算に基づき作成するため、一つ一つの精度が非常に高いです。

長く一つの家に住み続くことを考えたときにこの安定した精度の高さは魅力的です!

 

二つ目は工事のスピード、これは私自身も実際に現場で見学をしたのですが、驚くほど速いです!まず家の形にし、完全に雨風の心配がなくなる状態まで作り上げるのに一日もかかりません。

精度の高いものを雨風の心配なく家の形が出来上がることの安心感、Standardはとても大切だと考えています。

 

 

今回オープンするモデルハウスはその大型パネル工法を採用しています!実際のお家をぜひご覧になりませんか?

 

詳しくはこちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA