初めまして! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOME最新ニュース ≫ 初めまして!

最新ニュース NEWS

新着ニュース
2017年06月16日

初めまして!

初めまして、4月より入社致しました 白鳥 と申します。

同じ新入社員のTさんと同じく、2ヶ月経ってのご挨拶となってしまいましたが、

この場をお借りして簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

名 前   白鳥 聖人 (しらとり まさと)


出 身     静岡市


血液型     B型


趣 味   ツーリング、読書、ゲーム(アプリ)

 

私は、月に1回のツーリングを楽しむ、ソロライダーです。


4月は、バイクを乗りはじめてからずっと楽しみにしていた、伊豆一周をしてきました。


本社近くからスタートし、熱函道路を通り熱海へ


そこから135号線→下田市→136号線で西伊豆を回ってきました。


135号線をツーリングしている時、面白い島?を見つけ立ち寄って見ました。


偶然にも、私が行った時間は干潮時だったらしく島へ上陸することが出来ました。


上陸するとそこには、なんと鳥居があり神社だったことがわかりました。


島の周りは干潮で潮が引いてるため、いたるところで潮溜まりが出来ており、

沢山の生き物が住んでいて

気付いたら1時間近く島周辺を散策してました。←遠くから見たら完全に不審者です(笑)…


後々気になってその神社(島)のことを調べてみると

島の名前は「竜宮島」神社は「白嶋神社」といい、シュノーケリングが楽しめるポイントらしいです。


ツーリングをしていると、こういった新たな発見を見つける事が出来るので本当に楽しいです。


ツーリングの話ばかりになってしまいましたが、自己紹介はこの辺で終わりたいと思います。

 


他の新入社員とは違い、私は現場の方で働いております。

現場では若さを活かした動きをしていきたいと思っています。

もし現場を見にきた際、見かけたら気軽に声をかけてください!

 

ツーリングの話ばかりになってしまいましたが、改めてよろしくお願い致します。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA