三島市・長泉町で新築一戸建てなら沼津市の株式会社Standard » 三連休イベントの危機!?

HOMEスタッフブログ ≫ 三連休イベントの危機!?
SUGIMOTO BLOG

杉本 ブログ

2019.10.09
三連休イベントの危機!?

こんにちは沼津店営業部の杉本です!

最近昼間はまだ暖かいのですが夜は肌寒くなってきましたね

体調崩される方も多いのではないでしょうか?

体調管理には充分お気をつけ下さい。

そしてこのブログでは、前投稿者の沼津店営業部O鷲さんが

投稿した内容と類似しているかと思います。

しかしそれは野菜市イベントが個人的に物凄く好きだからなのです。

ですので本当に一人でも多くの方にご参加して頂きたい・・

そんな思いがあるのです。

そして関係のない話ですが僕は、

食欲の秋というものがありません。(笑)

シーズン関係なく大食いだからです!!

そしてこの季節は、やはり鍋・鍋・鍋なのです!!

皆で囲んで食べる鍋こそ幸せな事はないのです!!

それでいて野菜も摂取できる!!

こんな素晴らしい事はありません!!

皆さんもこの冬で栄養バランスを整えましょう!!

そして食べ過ぎたその身体は、放置してはいけません。

春ごろになり

心地よい気温になったら身体を動かしましょう!!

そんな一年を過ごしている僕は風邪をひきません。

気付いていない自分がいる可能性があるのでは?

それはノーコメント。

話を戻しまして、イベント内容に戻りたいと思います('_')

9月に行った上石田のラストオープンもたくさんのご来場いただきまして。

まことにありがとうございました!

そして10月の5、6日に開催された野菜市イベントにも

ご来場いただいた方々ありがとうございます

この野菜市イベントは今週の12.13.14日の3連休も行わせていただきます。

おうちづくりに関して、始めたばかりの方やマイホームを諦めている方も

一度スタンードのほうにお越し下さいませ

お気軽にご相談できる場となっております。

そして野菜はJAさんとの共同で成り立ってるものですので

新鮮な野菜をお持ち帰りいただけます!

スタンダードはおうち作りだけでなく来ていただいたお客様皆様に

楽しんでもらいたいと考えこのイベントを実施しております。

何度も言いますが、ご相談の方は本当にお気軽にできるものです!笑

このイベントを通じて1人でも多くのお客様がご来場いただけましたら

大変うれしく思います

ご予約は下記の概要欄から

5日間開催!!ヘルシー野菜市!!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

だがしかーーーし!!

この3連休は台風19号が近づいているとニュースで確認しました

雨ニモマケズ、風ニモマケズと言いたいところですが

お客様の安全面を考えますともしかしたら

中止になってしまう可能性もございます。

予めご了承くださいませ

そうは言っても

たくさんのご来場お待ちしております!!

見学予約 PAGETOP
PAGA