キッズルームに新しい仲間が登場!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ キッズルームに新しい仲間が登場!!

ブログ BLOG

ブログ
2020年07月27日

キッズルームに新しい仲間が登場!!

こんにちは(^^)/

富士店の杉本です!!

富士店では、最近ボタニカル計画として展示場外側に力を入れて作業してきました!

今回は外側だけではなく

打合せでみんながいつも遊んでくれているキッズルームに新しい仲間を連れてきました!!

 

今回はこの子達を新しい仲間として加えました!!

一つ目T〇M〇KAは説明不要で、男の子が大好きなおもちゃですね(*‘∀‘)

縦横無尽に走らせちゃってください🚙

二つ目ア〇パ〇マンのまるまるパズル✨

遊びながら脳の発達を促すおもちゃです!

素晴らしいですね!遊びながら脳を鍛えられるなんて(^O^)

三つ目は、もぐらたたき!!

子供だってストレスもたまるし、思いっきり力を使いたい時もあります!!(笑)

そんな時は、ひたすらたたいてストレス発散しちゃいましょう!!

大人の方は集中して打合せに参加し、

お子様は遊ぶものもたくさんあって毎回の打合せの参加が楽しくなるように。

そんな思いで導入しました(*^^*)

今打合せしている方も、展示場に遊びに行きたいけど子供がいると・・

そんな事はもう心配無用です!!

是非マイホームセンターに遊びに来てください!

「来週のスタンダードさんは~??」

♯すたふじ★Summer Festival

を開催しますよ★お楽しみに(*‘∀‘)

♯すたふじ★Summer Festival

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA