今回のイベント情報 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 今回のイベント情報

ブログ BLOG

ブログ
2020年07月06日

今回のイベント情報

ボンジュール

富士店の杉本です(*‘∀‘)

皆さんのブログでもある通り最近の各県の大雨には驚かされますね

例年豪雨災害が起きやすい時期もあって他人事のようには思えません。

現に最近の毎日帰宅する時間は大雨で暗いし道路の白線さえも見えにくく運転もこわいです。

また家には帰れても油断は出来ません。

マイホームを持つと自分のお家って大丈夫かな?

壊れたりしていないかな?←(そんな簡単に壊れるわけないでしょ(笑))

と、思います。

特に僕は、マイホームを購入して半年前後しか経っていない為強く思ってしまいます。

しかし、なんてことはなく全く無傷の状態です(^^)/←当たり前ですが!

ただ、こんな豪雨が続くと以前伊豆の国市の方でも地域によっては浸水して大変な思いをされた方も

いたものですから、不安になります。

僕の住んでいる所は問題はない。場所だと思っているのですが100%って言える場所は存在しないと

思っています。

お家作りをすることってもちろん生活をする上での便利な機能や住み心地は大事ですが

「住む場所」っていうのは同じくらい大事だと感じます。

土地を買う時にそんな不安も払拭したい・・!!

今回SBS富士展示場でイベントとして開催している土地情報大放出SPECIAL」

では4日5日は富士エリア!!!

11日12日は富士宮エリア!!!

での選りすぐりの土地情報を展示場外に張り出している為

何から始めていいかわからない方

どこに住むかまだ決めていない方

まずは建物より土地を先行したい方

そんな方は是非立ち寄って下さい!

何よりも、この期間にはなんと不動産会社の方に来てもらっちゃってます!!

この期間に来て頂ければ、

お家作り初めてでもその日に一気に知識アップ間違いないです!!(✨level3✨は上がります)

建物と金融機関の事はStandard建築会社に。

土地については不動産会社に。

張り出している情報は富士富士宮ですが土地の事であればお気軽にご相談しに来て下さいね。

お待ちしております。

土地情報大放出SPECIAL

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA