今年の夏の暑さはいかに・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 今年の夏の暑さはいかに・・

ブログ BLOG

ブログ
2020年08月29日

今年の夏の暑さはいかに・・

おはようございます!!

富士店の杉本です(‘ω’)ノ

バテバテの夏をお過ごしの皆さま!

去年からすると、一昨年の夏の方が35度を超える日数が多かったそうですよ(^^)/

今年はどうなのでしょうか??

体感的には・・いや毎年今年は今年は。。と言っている気がします。(笑)

うちの子も夏バテしています。

可哀そうに。(笑)

今年は、コロナの事もあってなかなか外には出にくい世の中になっていますね。

人込みを避けて外出っていうのはなかなかに難しいです。

個人的には、朝3時、4時くらいから釣りかサーフィンに行くのが最も人込みを避ける事が出来

尚且つ外に出られる喜びを感じられます(*^^*)

一番は、暑くなった頃には帰宅しているというのが一番良いです(*´ω`*)

朝が早ければ、一日の時間を充実して使う事が出来ます!

一日を充実して使う事をイメージ出来るモデルハウスを

沼津と富士市で2棟ご用意しております✨

沼津のWTW

WTW HOUSE展示場[ 沼津市岡一色 ]

富士のAM6

AM6 HOUSE展示場[ 富士市宮下 ]

どちらも、デザインは去ることながら、暮らしやすさを考えられている間取りになっています(^O^)

是非Standardの建物を一度ご覧になってくださいね!(^^)!

ご予約お待ちしております!

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA