今年も・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 今年も・・

ブログ BLOG

ブログ
2020年12月22日

今年も・・

皆様 こんにちは!

沼津店の杉本です。

今年も、もうすぐ終わりに

近づいてきました!!(^^♪

毎年思いますが、今年も早かったな。と感じます。


ぜひ残りの数日で
今年やり残した事がないかを振り返り

スッキリと今年を終えましょうね☺


終わり良ければ全てよしです!!!

 

また11月21日に沼津本社がOPENしてから早一か月・・

最初はオペレーションもモタモタしてしまい

バタバタする事も多かった気がします。

毎週朝早くからたくさんのご来場をいただいていたりと

毎日活気に溢れていてあっっという間だったなと感じます!

皆さんの支えもあり、無事今年も終える事が出来そうです。

本当に

ありがとうございました!!

 

来年は、更なる多くのお客様の来場を心よりお待ちしておりますので

どうぞよろしくお願い致します( *´艸`)

 

来年の事を考えると、また一年始まるんだ。と不安な部分もありますが

何より辛い事があるからこそ、良い事があった時により楽しい気分になれる!!と

ポジティブに考えていこうかと思います。

 

個人的に

仕事に関しては、「強い自分になること!!!」

これを来年の杉本の抱負にしていきたいと思います!!

 

また今年は「コロナ」という事もあり、

動きたくても動けない方

遊びたいのに遊びに行けない方

ストレスが溜まる一方でしたよね。

僕らstandardもですね、

毎年行っていた「オーナー様感謝祭」にて

お施主様にお会い出来なかった事が大変心苦しいです。

今後の兆しが見えないとなると凄く不安にもなりますよね。

ただ、、

私が働いている沼津本社に是非来年はお施主様もいらしてください!!!

 

お子様が遊ぶスペース

 

テイストが異なる3棟のモデルハウスもご覧になってもらいたい✨

 

一番は、standardが成長していく今の姿をみてもらいたい!!という事です!

standardで建てて良かった!

と思えるような会社にこれからもっともっと

成長しますので、今はその途中経過を是非ご覧になってほしいのです!!

standardは、より高い目標を掲げて取り組んでいきます!

と、熱い気持ちでいます。(笑)

よ ろ し く お 願 い し ま す ! ! !

 

最後になりますが、

年末年始休暇を2020年12月25日(金)~2021年1月6日(水)までとさせて頂きます!

ホームページのTOP画面にも出てきますが、2021年は1月7日(木)より順次ご対応させて

頂きますので、下記のURLより今のうちからたくさんのご予約お願い申し上げます!

 

新春スペシャルイベント♪

 

少し早いですが、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA