OPENまであと4日・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ OPENまであと4日・・・

ブログ BLOG

ブログ
2020年08月18日

OPENまであと4日・・・

ハロー

先日海釣りにて、

30㎝強のサワラ🐡を釣り上げて少し調子乗ってる杉本です!

いや~海釣りは実に朝が早いですね!

その日は4時に家を出た為

起きたのは4時前・・

サーフィンもたま~にやるので意外と休日に早起きする事が多い僕です。。

ただこんな事を大きい声でいうと、富士店の皆には怒られそうです。

毎日朝ギリギリまで寝ていて、出社も遅いので(*´Д`)

休みは早く起きられるのにな~と思うのですが、

なかなか難しいものですよね(‘_’)

そして早起きしても、身体ってなかなか動かないものです(^^)/

それって実は今住んでいるお家のせいかも!?

もし朝日が目一杯差し込んでくるお家だったらどんなに心地の良い朝を迎えられることやら・・

なあんて思った事はありませんか??

そんな問題は今週よりイベント開催する🏠AM6 HOUSE🏠がヒントになるかも!?

最近は毎日のように現地を拝見していますが、

見るたびに良さを実感しています(笑)

その真相を是非自分の目で見て確認してください✨

一緒にお家作りの話をしましょう(*´ω`*)

ちなみに最近のAM6 HOUSEは~

外構やってるよ~!!

ご来場ご予約お待ちしております!!

AM6 HOUSE OPEN!!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA