三島市・長泉町で新築一戸建てなら沼津市の株式会社Standard » 次はずばり「AM6」

HOMEスタッフブログ ≫ 次はずばり「AM6」
SUGIMOTO BLOG

杉本 ブログ

2020.05.08
次はずばり「AM6」

こんにちは。富士店の杉本です。
ここ最近で行いました門池モデルハウス

GW期間に開催したWTWモデルハウス

完全予約制やアルコール除菌等万全の状態で

行い無事終える事が出来ました。

ご協力頂きまして誠にありがとうございました。


WTWの反響は、、、凄かったです!
実際に案内させてもらったお客様からも大変ご好評をいただきました。
もっとたくさんの方に見てもらいたい・・・
GWイベントは終わってしまいましたが
是非見たいよ!という方
下記の予約フォームにてその旨添えて一度お問合せ下さい!
宜しくお願いします!

スタンダード来場予約


そして僕は今後富士市の方で、楽しみにしているモデルハウスがあります。
それは「☆AM6★」


その名から「早起きしたくなる部屋」
朝早く目覚められた時って物凄く気持ちよくないですか!?
それが自然光によるときなんかは特に!!
朝から人工的な温かさではなく自然の温かさで
今日一日「なにしようかな」っていう事をお気に入りのソファで
豆から挽いた拘りの珈琲を飲みながら優雅に考える時間。
なんかめちゃくちゃ理想です!!(笑)←妄想が過ぎましたね・・
実際にこちらのページにも書いてあります↓

AM6

ただみなさん想像してみてください。
毎朝、某コンビニの珈琲を飲みながら出勤している。またはお家で家事される方達へ。
お家で朝からしっかり身体を起こして会社に出社したり
一日のスケジュールをこなすという朝を
このお家ならモチベーション自体を変えてくれますよ!!!
そう。
「AM6」はそれを毎日実現させてくれます。

そして、今のご時世コロナの影響もあって、在宅ワークやリモートでの
お仕事、家にいながらオンラインでゲームを楽しんだりする事は
今後変わらず続くと思っています。
時間配分や効率が上がるのは今回の件で実証されたのも事実ですよね。

AM6は、「早起きしたくなるお部屋」のみならず
もう一つの想いとしてオフィスよりカフェよりも落ち着く空間を実現する。
そのような想いも秘めているのです。

ちなみに富士のSBS展示場の30坪では、
リビングの中に遊び心を設けた「中二階」というスペースがありますが
これは子供の勉強スペースやパパの書斎スペースなんかに
一番は家族皆が毎日楽しくいられ傍で感じられるリビングを作る事。
をコンセプトになっていると僕は感じています。

AM6は中二階があるわけではないのですが

スマイルボックスという従来の想いを
よりレベルアップした形に実現したモデルハウスなのです。

今後の進行状況を本当に楽しみにしていて下さいね!!!

見学予約 PAGETOP
PAGA