三島市・長泉町で新築一戸建てなら沼津市の株式会社Standard » 心の拠り所

HOMEスタッフブログ ≫ 心の拠り所
SUGIMOTO BLOG

杉本 ブログ

2020.06.06
心の拠り所

こんにちは。
富士店営業部の杉本です。

6月に入りSBSマイホームセンター内では歩いている方も多くなりました。
大変嬉しいことです!

ららぽーと沼津も営業再開しましたし最近ですと御殿場プレミアムアウトレットも再開しましたね!

とは言うもののまだまだ油断は禁物ですので細心の注意をはらいたい所です・・

皆さんも十分お気を付け下さいね。

SBS富士店も、今後も換気やアルコール消毒、三密には配慮を心掛けていきますのでご安心してご来場下さいね。

話は変わりますが、この自粛期間中にお施主様からこんなご連絡を頂きました。

「段々と完成に近づいてきましたよ!」とお写真と共に✨ ※お施主様より許可を得ました。



モデルハウスみたいだ!!!!素晴らしい。。DIYでやったそうです。

お引渡しをしてからも近況を連絡してくださったりと

心の拠り所になっています。(笑)

いつもありがとうございます。

写真のお施主様はStandardのモデルハウスを見て、

「こんなカッコイイお家が欲しい!!」と言って下さったのが

始まりでしたので、こうやって一緒にお家作りが出来た事を

本当に嬉しく思います!

モデルハウスや展示場というと、豪華で大きさも現実味がなく

実際に建てるといくらなの?と質問される事も多いです。

お家を建てられた方も最初は本当に自分達が家を持てるのか。。。

というご不安もありますよね。

ましてや予算の中で自分達が作れるのか・・

様々な想いはありますよね。

Standardでは誰もがお家を持てる事。

それでも予算は限られていますから

どれだけ自分達らしいお家作りが出来るのか。

このコンセプトを元に日々努めています。

一緒に家作りをする事はお引渡しをした後も付き合っていく

事になる為慎重になるのは物凄く分かります。

だからこそ、お家作りを検討されている方には

たくさんご自身の不安や要望を教えてください!

そしてたくさんお話していく中で自分達の欲しいお家を

見つけていきましょう!

最後になりますが、

SBS富士店では、6月の土日「♥♦..#すたふじ るんるん♪宙選会 ..♦♥」

というイベントを開催しております!

#すたふじ 宙選会


是非お立ち寄りくださいね。

お待ちしております(^^)/

インスタのチェックも是非お願いします('ω')ノ










見学予約 PAGETOP
PAGA