今週・来週のイベントが熱い!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 今週・来週のイベントが熱い!!!

ブログ BLOG

ブログ
2021年03月06日

今週・来週のイベントが熱い!!!

こんにちは!

沼津店の杉本です!

本日JA協賛での住宅ローン相談会+野菜詰め放題イベントがあった事は皆様ご存知でしたか??

今日も結構いらっしゃいましたよ~

たくさんのご来場いただき誠にありがとうございました!

新鮮な野菜達が数多く並んでおり奥様達には大変嬉しいイベントだったのではないでしょうか!

今日の晩ご飯は王道のカレーで決まりですな✨

実は、このイベント明日7日も開催されるんですよ!

そして来週13日14日も開催しますので、明日ご来場頂けない方は是非来週お待ちしておりますね!!

詰め放題以外に、物販も行っています!

普通に買われるよりお得です。

こんな感じ↓↓↓

来週は野菜市はもちろん、更に×2不動産フェアも行います!!

お家を建てる為にもまずは土地から、、

土地と建物一緒にお話聞けるので、初めての方はまずはここから、土地がなかなか見当たらないな。と思っていた方もここで見つかるかも⁉️

 

来週の不動産フェア予約はこちら

 

たくさんのご予約、ご来場をお待ちしております✨

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA