三島市・長泉町で新築一戸建てなら沼津市の株式会社Standard » 私には夢があります!!ポップコーンをおなかいっぱい食べることです!!

HOMEスタッフブログ ≫ 私には夢があります!!ポップコーンをおなかいっぱい食べることです!!
TAKAGI BLOG

高木 ブログ

2020.02.13
私には夢があります!!ポップコーンをおなかいっぱい食べることです!!

みなさん、こんにちは!!

富士店の高木です^^

 

先日、誕生日を迎えまして37歳になりました!!

25歳で住宅営業になって・・・12年ですね。

みなさんは、住宅営業にどんなイメージをお持ちでしょうか?

この前、就職活動中の学生さんたちの前でお話する機会があって、

ふと住宅営業になる前のことを思い出していました。

周りからは「住宅だけはやめとけ!!」と言われてたな~と笑

でも、

「お客様と一緒になって何かを作り上げたい」

という夢があって、飛び込んだのです。

たしかに楽しいこともありましたが、

やっぱり最初の2年は辛い記憶しかないですね笑

売れなくて。

それでも夢があったので。

お客様と一緒になって、一生の家を作れるので、

僕のやりたいことができるので、

悔しいし苦しいけど、がんばったな~と。

そんなことを思い出してました。

苦しいのって、抜けるとすごく楽になるんですよね。

それは「産みの苦しみ」なんじゃないかって思います。

今は店長ですから、

自分がもがいていた経験を使って、

後輩たちがあまり苦しまずに抜け出る手伝いをしたい。

というのが新たな夢になっています。

住宅の仕事って楽しいんですよ。

住宅営業初期の僕はその楽しさなんて想像もできなかったのですが、

辛さしかないだろ!!と思ってましたが笑

住宅営業ってすごく楽しい仕事なんだってみんなに思ってもらいたいですね。

そんなスタッフと一緒に家を作るお客様は、

きっともっと楽しい家づくりを経験できるわけですから^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、そんな私のいる富士店では!!

三島店からの素敵なプレゼントによって「ポップコーン」という

夢のお菓子を製造できるようになりました!!!

現在フレーバー開発会議が進行中です。

そして、はやくもこの土日からデビューです!!!

心優しき三島店は、綿あめを!!!打倒原宿!?

住宅会社からスイーツ会社になる日もそう遠くないですね。

かの有名店を超える味のタピオカミルクティーを実現させた富士店開発部が、

どんなポップコーンを送り出すのか!?

ぜひ楽しみにしていただきたく!!

 

乞うご期待!!!

 

それでは、髙木でした。

次回のブログでは、最近の双子たち。か、スマホをブラックベリーにした話。をお届けします。

見学予約 PAGETOP
PAGA