イベント報告とお引渡し | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ イベント報告とお引渡し
tomita

富田ブログ TOMITA BLOG

富田
2018年03月30日

イベント報告とお引渡し

こんにちは!富田です!


昨日はとっても暖かくて春、というよりは夏!という雰囲気の日でしたね。
昨晩は家に帰ってからもずっと暑くて食欲がなく、早速夏バテかなーなんて思っていたら熱がありました。
みなさまも体調にはくれぐれも気を付けてください。
ちなみに私は一晩寝たらすっかり熱も下がり、自分の体の丈夫さを再確認いたしました。

 

さて、先日のO村のブログでも話に出ましたが
先週末はSBSでイベントが開催されました!!
普段イベント情報を載せるだけで、当日の様子を書いていなかったなと気づき
先週末のイベントはあのヒーローたちが来た!ということで今回はまずイベント報告からさせていただきます。

 

…まあ私も正直知りませんでした。
フジサンダーJとイナハンザー…誰?
それでも当日は広場からフジサンダーJの主題歌が聞こえてきて、結構ワイワイしていました。
私は仕事中だったので見に行くことはできず、どんなヒーローなのか気になるなーと思っていたのです

が!!

なんと!!フジサンダーJとイナハンザーがスタンダードの展示場まで来てくれました!!!
本物を目にしたらなんだかテンションが上がり
気づいたら勢いよく手を振っている自分がいました(笑)

かっこよく手を振り返してくれた後、玄関前で写真をパシャリ☆

ヒーローはみんな格好いいという感想を持ったイベントとなりました。

ヒーローショー以外の催しも満載で、たくさんのかたにご来場いただきました。ありがとうございました!!

 

 

【Y様邸 お引渡ご報告】

裾野市千福にシンプルでアットホームなお住まいが完成致しました!

 

 

代々に渡って、守られてきたY様の 敷地にスマイルボックスをご建築頂き、 Standardとして、非常に嬉しく思っております。

是非これからも、 末永くお付き合い頂ければ幸いです。

御新築、誠におめでとうございます!

 

【N様邸 お引渡しご報告】

三島市大宮町にシンプルでカッコイイ Smile box が2棟完成致しました!

もともと、ご両親様がお住まいのご自宅を解体して、 同敷地内に2棟(親世帯、子世帯)を建築させて頂きました。

 

 

新しい2世帯のカタチを実現させて頂き、お打合せからお引渡しまで、本当に良くして下さったN様。

有難うございました。
是非、今後とも宜しくお願い申し上げます。

資料請求資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA