はじめまして! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ はじめまして!

ブログ BLOG

ブログ
2017年03月17日

はじめまして!

はじめまして。

ご無沙汰しております。

 

Standardのお客様にとって、2通りのご挨拶となる高橋です。

3月に、森のくまさんの歌詞のような某金融機関より移籍してまいりました。

個人的には、部署異動くらいの感覚で捉えていただけたらと思っております。

 

今までお付き合いさせていただいいておりましたお客様にとっては、

急な話でご迷惑をおかけしたかとは思いますが、実は近くにおりました。

 

移籍準備期間中に何をしていたかと申しますと、

ジンベイザメを見に親孝行してきました。

その時のジンベイ親分の写真がこちらです。

わかりにくいですが、体に似合わないクリクリしている目がとてもかわいらしく印象的でした。

 

さて、話は変わって18日(土)~20日(月)相談会開催です!

Standardでは、お客様の住宅取得後の生活をとても大切に考えています。

なかなか聞くことができない正しい住宅ローンの選び方や、

知り合いの紹介でよくわからないまま加入した生命保険等、

色々と生活に関するわからないことが多くあると思います。

おうちづくりの際には、色々とお考えになると思います。

そのような資金的なお悩みを、解決するお手伝いができます。

お客様の不安、疑問、悩みに正面からお答えする

Standardの相談会にて皆様のご来店を心よりお待ちしております!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA