ゴールデンウィークも開催中♪ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ ゴールデンウィークも開催中♪

ブログ BLOG

ブログ
2017年05月03日

ゴールデンウィークも開催中♪

こんにちは!大森です☆

5月に入りましたね~

今日からみなさんお待ちかねのゴールデンウィークということで、

観光地はお子様連れのご家族様で賑わっていることでしょう。

スタンダードのゴールデンウィークは、ずばり、イベントです!!笑

 

 

本社では沼津市大岡に建てたモデルハウス2棟のイベントを行っておりますが、

富士では4月29・30日に引き続き、

実際に建ててくださったお客様のお家をお借りしてご見学いただけるイベントを開催しております♪

 

今回ご覧いただけるお家は、富士市五貫島と中丸に建てていただいたお家です。

モデルハウスとは違い、そのご家族の生活に合わせた間取りやデザインで

よりリアルにスタンダードのお家を感じてもらえると思います。

ご見学いただける期間にも限りがあるため、ぜひこの機会にご来店ください。

 

そして、少し時間が経ってしまいましたが、

富士市五貫島でM様邸のお引渡し式を行いました!

 

あれっ!?と思った方もいるかもしれませんが、

今回イベントのためにお借りさせていただいたご家族様のお家です。

 

M様のお家づくりは、土地契約のタイミングから担当としてお手伝いさせていただきました。

しかし、担当になる前には、M様のお子様たちとキッズスペースで出会っていました。

 

お兄ちゃんのTくんは、打ち合わせに来ると

一目散にマンガのところに向かい

70巻近くある某マンガを黙々と読んでいて、

「今日は何巻?」「〇巻」のやり取りがおきまりでした。

 

妹のJちゃんは

某アニメを見ながらぬりえや折り紙で一緒に遊びました

そんなJちゃんもお姉ちゃんで、妹のEちゃんのお世話をしたりと

まだ小さいJちゃんもお家ではお姉ちゃんなのだなと思いました。

 

その後、担当としてお手伝いさせていただくことになり、

お子様だけでなく、M様ご家族全員との関係になりました。

 

少し強面(?)なご主人様と、しっかり者の奥様で

打ち合わせ中だけではなく、疑問に思うことや不安に思っていることがあると

気軽に相談の電話をくださいました。

 

まだまだ未熟な私の拙い話も真剣に聞いて下さり、とても嬉しかったです。

初めて自分が担当したお客様であるM様

 

M様家族との打ち合わせは、楽しく

M様家族の担当が出来てよかったです。

 

M様が新しい家で仲良く幸せに暮らしていただくことを

心より願っております。

 

新築完成、誠におめでとうございます!!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA