激痛の年末!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 激痛の年末!!

ブログ BLOG

ブログ
2017年01月10日

激痛の年末!!

こんにちは!営業部の大庭です。 新年を迎え富士営業所も営業開始致しました!!     さっそくですが、この3連休に多くのお客様のご来場がありました。 休み明け気分から目が覚める程の忙しさで、本当に身が引き締まりましたね、、、(笑)     さて皆さんは、年末年始どのようにすごされましたでしょうか? 僕は年末に祖父母の家で毎年開催される餅つきに狩りだされ、 全身が筋肉痛になるという、日頃の運動不足を痛感させられる年末となりました。       皆さん、「全身筋肉痛なんて大袈裟だ」なんて思っていませんか? 本当にキツいんですよ!餅つきは。 まず餅つくための杵が大体3,4キロ程あるのですが、 それを大体1回につき40回程つくのですが、1日かけて計16セットやるんですよ!! ご近所や親戚に配る為かなりのハードワークになるのです。 そしてこの大庭家の餅つきは僕が物心がつく頃には既に開催されており、 これまでは祖父と父でこのイベントをこなしておりました。 しかし僕が高校生の頃に完全なるバトンタッチをされ、 16セットを一人でこなす、年末最後の苦行イベントとなったのです。(笑) ただ、つきたてのお餅はめちゃめちゃ美味しかったです。   そんな、僕の年末の話はここまでにして、、、 イベント告知です!!!   1月14日,15日と1月21日,22日に年明け一発目の2週連続イベントを開催致します!!! 題して、「富士市史上最強の新春初売り!!!フェア」 今年こそは念願のマイホームをお考えの方、これから始めようとお考えの方、是非是非お越し下さい!! スタンダードと一緒にお家づくりも良いスタートを切りましょ!!              
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA