次回のイベントは必見です!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 次回のイベントは必見です!!!

ブログ BLOG

ブログ
2019年09月17日

次回のイベントは必見です!!!

HELLO 沼津店営業部のスギモトです(^^)/

 

先日9月14・15・16日の沼津市大岡上石田のイベントに

 

お越し下さった皆様、誠にありがとうございました!!

 

イベントは大成功に終わりました!!

 

この期間を逃してしまった方必見

 

安心して下さい!!

 

9月21・22・23日にも上石田のイベントがあるのです!

 

また、今回それだけではありません!!

 

!!震度7を実際体験できる起震車がイベントに登場!!

 

Standardが、今現在標準仕様として採用している

 

ミライエの「制震ダンパー」を付けた場合と付けていない場合の

 

2パターンをご用意しています!!

 

実際僕も体験した事がないので楽しみであります!!

 

地震を経験した事がない方にとってはいざ、そういった場面に

 

遭遇した時どうなんだろう?

 

大丈夫だろう!!と思っているその『だろう」が命取り!!

 

永く住むお住まい!

 

安心して暮らしていけないお家は、家族みんなの不安に繋がりますよね(‘_’)

 

この機会に是非体感してもらいたいと思います!!

 

体感した方は、一番大事な条件に地震に対して。が出てくるかも!?

 

イベントは、3日間ですが起震車は21日22日の2日間です!!

 

起震車に乗りたい方はお間違いのないように下記のご予約フォームから!

 

たくさんのご予約、ご来場お待ちしております!!

 

沼津市大岡展示場 LAST OPEN

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA